買い物がわたしのしあわせミシガン再び

October 17, 2019

DIOR 再燃


こんにちは

今日は曇で暗いです、、、、すでに夕方かっていう勢いです

さて、今日はChristian Diorのコスメについてです

一時期、Diorづいてたのですが、CHANEL・YSL・LANCOMEと自分の

ブームはどんどん変わっていき...

この夏、ずっとこのテカリ肌によいジェルクリームを探して、あちこちのサンプルを

使っては、うーんという感じでこの夏は終わってしまいました


フランスコスメSothysのマットジェル(オイリー肌用)はよかったです!




が、結局 DiorのCapture Totaleを購入

IMG_6732


BAさんがクリスマスまでに処分しないといけないからって色々くれたの

個人的にはPrestigeのクリームにテンションあがったぜ

とある晩はCapture Totaleを、次の日はPresitigeを多めに塗って寝たら、

顔色が白くなってたのと、すごくしっとりキレイになってた


日本のレビュー見るとなんでも「匂いがきつい」と書いてる人が目立つけど、

てかこの匂いがいいんだよーーーーーーー

匂いは強いなら強いほうが好きです、わたしww


そしてコンシーラー(Forever Undercover)も半信半疑で買ったら、かなりよい!

コンシーラーって目の下に使うと、夕方マスカラだのなんだのがうつって、滲むし

皺の線に入り込んだりして、余計汚くなるので、全然興味ありませんでした

でもこれは全然そういうのないんです

なんなら昨日、ジムでランニングしたけど、逆にキレイでした


IMG_6712


Diorのアイシャドウって固めで個人的にとても使いやすいので、

4年前に買ったのを未だに毎日使ってて.....さすがに変えようかなって思って

なんかいいのない?って聞いたら、提案された色


IMG_6753

色だけで見ると、魅力的なのだが、パープルってアジア人感を助長する色だなーとw

ちなみにわたしはブルベなので、顔色が暗くなるような気がしました


やっぱり美容とファッションはわくわくして楽しい

よく「美容関係の仕事ですか」と聞かれますが、職業にしたいかと言われると

また違うんだよなーーーでも本当に楽しいです

次回はG-Star Rawについてかきまーす!

Have a nice one!

Nimo xoxo




nimo3o at 02:47│Comments(0)美容 | おしゃれ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
買い物がわたしのしあわせミシガン再び